インドネシアフェスティバル2018が代々木公園にて10/20.21に開催

表題の通り、インドネシアフェスティバル2018が開催されます。

詳細は「公式ホームページ」をご確認ください。

今年は夏に「インドネシアフェスティバル」ではない「フェスティバルインドネシア」が行われたため、インドネシアフェスティバルで検索するとフェスティバルインドネシアが表示されます。
インドネシアフェスティバルの情報があまりないため、少し取り上げてみます。

整理しますと、
インドネシアフェスティバル→代々木公園で毎年行われている恒例のイベント。
フェスティバルインドネシア→日比谷公園で今年のみ行われたイベント、日本インドネシア国交樹立60周年を記念した大々的なイベント。

写真は過去のインドネシアフェスティバルより、非常にレアなパプア島のダンスnasigoreng.blog523

インドネシアフェスティバル2018の出店店舗は?

さて、気になる「出店店舗は公式ホームページ」から確認することが出来ます。
そして、ページを開いてみると、「レストランエリヤ2017のご出店会社様」と表示されます(10月12日現在)。
昨年の情報が載っているのか、数字のみ更新を忘れているのか不明です。

ただし、これはインドネシアフェスティバルの公式ページでは毎年ある事です。
「この適当さが正にインドネシアっぽい」と思って楽しむしかありませんね。

とりあえず、現時点で表示されているミーバッソ六本木店は現在では閉店しているお店です。(イベント時のみの出店の可能性はあります。)
普段の常連のお店チャベが無いのも気になるところですね。
私の一押しのお店「アニ&イヴァン」もなさそうなのが残念ではあります。
参考リンク「インドネシアフェスティバルのフードでは、アニ&イバンが本場の味で非常に美味しい!」

お店の詳細については何とも分かりませんので、当日参加して確かめてみるのが良さそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.