目黒の老舗インドネシア料理店セデルハナが閉店!?そして、チャベが閉店と移転

コメントを頂いて知りました。
しばらく更新をお休みしていた間にインドネシア料理店に大きな動きがありました。

私は未確認なのですが、目黒の老舗インドネシア料理店セデルハナが1月末で閉店するという情報です。
(セデルハナのホームページは現時点で既にアクセスができなくなっていました。)
1月末に閉店であればもう1週間しか時間がありません。
何とか都合をつけて伺いたいところです。

ドラを叩いて入るという特徴的な名店セデルハナ
nasigoreng.blog336

こちらのセデルハナ、とにかく混沌としているコアなお店なので、ネット上の評判は良くないものも多いです。
しかし、私はこのスタイルはあって良い、むしろこのスタイルこそあってほしいと思うお店でした。
それだけに閉店してしまうのは非常に残念です。

そして、目黒のインドネシア料理店チャベ(cabe)のホームページを確認したところ、チャベも閉店していました。
しかし、チャベは3月に移転オープンとの事で一安心しました。
チャベのリニューアルオープンは楽しみに待つとしましょう。

参考リンク
目黒「せでるはな」のナシゴレンランチ
目黒チャベの最新情報は「チャベの公式フェイスブック」を参照すると良いでしょう。
他に目黒にはバリ料理店「ペランギカフェ」もあります。

<追記>
リニューアル後のチャベを訪れました。
参考リンク「リニューアルオープンしたインドネシア料理店チャベ(cabe)、インドネシア感がある雰囲気も良い
目黒のインドネシア料理店チャベ(cabe)のナシゴレンはやはり美味しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.