月別アーカイブ: 2017年9月

KALDI Coffeeでマヨラのコーヒージョイ中サイズを購入

インドネシア産の上質なコーヒーを使ったビスケットがコーヒージョイ(coffee joy)

一つ食べるとやめられないお勧めの商品です。

最近になり、輸入食品店を中心に日本での販売店も増加してきています。
そして、サイズ展開も多数あるようです。
私が見た限りでも、小サイズ、中サイズ、大サイズの3種類のサイズを確認しています。
用途によって使い分けていくのも良いですね。

マヨラ、コーヒージョイ中サイズ(mayora coffee joy)
今回はカルディコーヒーで購入
CIMG4037

マヨラのコーヒージョイ中サイズは個包装ではないため大人数で一気に食べるのに向いている?

続きを読む KALDI Coffeeでマヨラのコーヒージョイ中サイズを購入

ナシゴレンギラ(Nasi Goreng Gila)とは?

更新休止中に何通かメールを頂いていました。

その内の一つが「ナシゴレンギラについて知っていたら教えてほしい」といったものでした。

様々な野菜が入る現地屋台のナシゴレンnasigoreng.blog57

狂ったナシゴレン?「ナシゴレン・ギラ(nasi goreng gila)」とは?

続きを読む ナシゴレンギラ(Nasi Goreng Gila)とは?

立川ルミネ、ガパオキッチンのナシゴレン弁当

更新が大幅に滞っていました。

更新を停止している間、何回かナシゴレン情報を頂いていました。

その内の一つが、ガパオキッチンのナシゴレン弁当です。

立川ルミネ、ガパオキッチンのナシゴレン弁当
nasigoreng.blog694

海老の風味が香るナシゴレン弁当

続きを読む 立川ルミネ、ガパオキッチンのナシゴレン弁当