立川ルミネ、ガパオキッチンのナシゴレン弁当

更新が大幅に滞っていました。

更新を停止している間、何回かナシゴレン情報を頂いていました。

その内の一つが、ガパオキッチンのナシゴレン弁当です。

立川ルミネ、ガパオキッチンのナシゴレン弁当
nasigoreng.blog694

海老の風味が香るナシゴレン弁当

ガパオキッチンへのアクセス

ガパオキッチンはJR立川駅直結の駅ビル、立川ルミネの地下1階にあります。
立川駅はJR新宿駅から電車JR中央線で30分程度の位置にあります。
「ガパオキッチン」という名の通り、ガパオライスなども売られています。
他にも生春巻きやジュースなども販売されていました。
アジアエスニック料理中心のお弁当屋兼お惣菜屋といった感じでしょうか。

ナシゴレン弁当、味の感想

「インドネシア代表自家製サンバルソース」というPOPがついていました。
エビの風味がしっかりとついています。
レンジで温めるとエビの風味がさらに広まりました。
思ったより香りますので、好き嫌いがあるかもしれません。
好きな人にはとても良い。風味ですね
ナシゴレンではあるものの、若干ピラフっぽさもありました。
ピラフっぽさが出てしまうのは、お弁当の限界かもしれません。
辛さはまあまあです。
辛すぎるという事はありません。
じわじわ来る辛さでした。

いずれにしても「ナシゴレン弁当」が販売されているというのは嬉しい所です!
ランチなどにも良いかもしれません。

以前より更新頻度は減るかもしれませんが、今後更新を再開していきますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.