秋葉原チンタジャワカフェの絶品ナシゴレンランチ

チンタジャワカフェと言えば、神奈川県の平塚にあるインドネシア料理店です。
インドネシアフェスティバルでも度々出店しており、私も行こうと思っていたものの、未だに行けずにいるお店です。

この度、チンタジャワカフェの秋葉原店がオープンしていると知り、早速訪れました。

チンタジャワカフェ秋葉原店のナシゴレンランチ
nasigoreng.blog737

駅からのアクセスも近く、現地風の絶品ナシゴレンが食べられ、メニュー数も豊富な非常におすすめのお店です!

チンタジャワカフェとは、インドネシア語で、ジャワを愛するカフェという意味です。

ナシゴレンは現地風で、文句なしに美味しいです。(お店の雰囲気から、頼めば何となくより現地風にアレンジもしてくれそうな気もします。)

インドネシア料理自体のメニューも非常に豊富で、説明もあるため、インドネシア料理初心者の方でも安心です。

そして、秋葉原駅からのアクセスも非常に良いです!
ヨドバシカメラの裏の大通りを渡った先の、りそな銀行のすぐ裏にあります。
秋葉原駅から徒歩3分くらいでしょうか。

私が訪れた時は、日本人よりもインドネシア人の方が多く、インドネシア語が店内で飛び交っていました。
日本にいながらインドネシアの雰囲気が楽しめる良いお店と言えます!
もちろん、メニューは日本語ですし、日本人も多数いますので、気軽に入店しましょう!

スマトラの料理も結構あったように記憶しています。
メニュー数が豊富なため、度々訪れて色々なインドネシア料理を食べてみたいところです。

参考リンク「チンタジャワカフェ秋葉原店公式ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.