新宿のバリ料理店bijiが閉店?

新宿にあったバリ料理店bijiが閉業してしまったようです。

もう一度訪れたいと思い、再度検索したところ閉業と表示されました。

公式ページもリンク切れになっています。

実際にこの目で確認したわけではないのですが、おそらく閉業のようです。

新宿bijiのナシゴレン
nasigoreng.blog496

気になったインドネシア料理店は早めに訪れるべき

インドネシア料理店は新規オープンするお店の数は少なく、閉店するお店の方が多いような気がしています。
つまり、インドネシア料理店の総数は減ってきているという事です。
最近では新宿のビジのほかに、目黒のペランギカフェ、六本木のミーバッソ、横浜のワルンスラバヤなどオープンして比較的短期間で閉店しています。

ビジのように新しくオープンするインドネシア料理店もあるものの、短期間で閉店してしまう事があるので残念でなりません。
インドネシア料理は日本ではあまりメジャーでないので仕方がないのかもしれません。
食べてみると凄く美味しく、日本人の口に合うものも多いんですけどね。

やはり気になったお店は早めに行ってみるに限りますね。
そして、お気に入りのお店は何度も通うべきだと言えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.