ナシゴレン・インドネシア料理店のまとめページを作成

私が「旧ナシゴレン研究家のブログ」を始めたのが、2013年6月。

インドネシア現地ののナシゴレン(NASI GORENG)に感動し(インドネシア自体にも感動し)、インドネシアを度々訪れ、ナシゴレンを研究するようになりブログを開設しました。

新旧のブログを合わせて紹介したナシゴレンのお店は50を超え、この度ナシゴレンのレストランのまとめを作成しました。

写真はバリ島ウブドの有名店、カフェワヤン(Cafe Wayan)
nasigoreng.blog602

東京都内を中心にインドネシア料理店、マレーシア料理店、エスニック料理店、カフェ、屋台、惣菜店など、様々なナシゴレンを紹介

当ブログで紹介したお店のナシゴレンは、本格的な現地風の物から、本場とは異なるアレンジされたものまで、様々です。
お店の雰囲気もインドネシア現地を思い起こさせる場所や、バリリゾート風のお店、くつろげるカフェなど、それぞれのお店の特徴があります。

私がブログを開設した頃はインドネシア料理店のまとめサイトは非常に少なかったです。
今では、多数のまとめサイトが存在するようになりました。

当ブログにおける「インドネシア料理店、ナシゴレンの食べられるレストラン」まとめの特徴

私が実際にお店を訪問し、食べたナシゴレンを記事にしています。
これが当ブログのまとめの最大の特徴です。
勿論そこには私の主観が入りますが、私自身の共通の基準でお店のナシゴレンを判断し、感想を述べています。
それが他のまとめサイトには無い特徴と言えるでしょう。

肝心のリンクはこちらになります。
「インドネシア料理店、ナシゴレンの食べられるレストラン」まとめ
お店は随時更新・追加していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.