那須高原アジアンオールドバザールのナシゴレンランチ

今回ご紹介するのは、アジアンオールドバザール那須塩原のナシゴレンです。

大分前に訪れていたのですが、記事にするのを忘れていました。

敷地内には雑貨店などの他、ベトナム料理やインドネシア料理のレストランがあります。

アジアンオールドバザール那須のナシゴレン(知っとこセット)nasigoreng.blog574

ナシゴレン、ミーゴレン、クルプックウダンなど、基本のインドネシア料理が幅広く味わえるランチセット

こちらのアジアンオールドバザール那須は、栃木県の那須高原にあります。
立地としては那須ICから降りて主要な大通り沿いにあります。
観光などで那須高原を訪れた場合、場所に迷うことは無いでしょう。
系列店として静岡県の伊東、伊豆高原にアジアンオールドバザール伊豆もあり、以前に私も訪れています。
参考リンク
「伊豆高原のバリ市場「アジアンオールドバザール伊豆」」
「伊豆高原アジアンオールドバザールIZUのナシゴレンランチ(AOBセット)」
アジアンオールドバザール那須」(公式ホームページ)

さて、肝心のナシゴレンですが、適度にインドネシア感がありつつ、日本人にも食べやすいアレンジになっています。
観光地にある事もあり、日本人向けの良い意味での無難な美味しさです。
辛さが足りない場合はお好みでサンバルを足しても良いでしょう。
何よりインドネシア料理を幅広く食べられるセットがあるのがありがたいです。
まずはこちらのセットを頼んでおくのが無難だと思いますし、満足度も高いです。
リピーターの場合は、違うメニューにしてみるのも良いかもしれませんね。
nasigoreng.blog576

雰囲気の良いテラス席もあります。
天気の良い日は外でナシゴレンランチやインドネシアランチにしてみてもいいですね。
nasigoreng.blog575

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.