成城石井のルビーチョコレートがおすすめ!2020年はルビーチョコレート大ブームか?

今回は、インドネシアやナシゴレンではなく、成城石井のルビーチョコレートについてです。

成城石井のシンガポールフェアは終了しましたが、成城石井では一部のシンガポールフェアの商品が継続して販売されています。
非常にありがたい事ですね!

そんな成城石井が力を入れているのが、ルビーチョコレートです。

成城石井のルビーチョコレート
nasigoreng.blog738

ブラック、ミルク、ホワイトに続く第4のチョコレートがルビーチョコレート

ルビーチョコレートについての詳細は、下記のリンクを参照してください。

ルビーチョコレートを使用した商品は、成城石井以外でも様々なお店で見られるようになってきました。

ただ、ルビーチョコレート単体での販売はあまり見られません。巷で見られるのはあくまで「ルビーチョコレートを使用した」スイーツです。

そのため、ルビーチョコレートを単体で味わいたい場合はこちらの成城石井のルビーチョコレートそのものを購入するのが良いと思います!

容量も180gと多いため、ルビーチョコレートを十分に堪能することが出来ます。
また、ルビーチョコレートを用いたスイーツを自作する際にも、こちらのルビーチョコレートを使用するのが良いでしょう。

参考リンク「成城石井ルビーチョコレート プレスリリース
     「成城石井オンラインショップ ルビーチョコレート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.