KALDI Coffeeでマヨラのコーヒージョイ中サイズを購入

インドネシア産の上質なコーヒーを使ったビスケットがコーヒージョイ(coffee joy)

一つ食べるとやめられないお勧めの商品です。

最近になり、輸入食品店を中心に日本での販売店も増加してきています。
そして、サイズ展開も多数あるようです。
私が見た限りでも、小サイズ、中サイズ、大サイズの3種類のサイズを確認しています。
用途によって使い分けていくのも良いですね。

マヨラ、コーヒージョイ中サイズ(mayora coffee joy)
今回はカルディコーヒーで購入
CIMG4037

マヨラのコーヒージョイ中サイズは個包装ではないため大人数で一気に食べるのに向いている?

マヨラのコーヒージョイについては以前記事にしています。
マヨラの「Coffee Joy(コーヒージョイ)」はインドネシア産コーヒ―を使用したビスケット
味などは前回の記事に詳しいです、一部引用しましょう。

肝心の味ですが、日本の有名なお菓子で言うところのココナッツサブレに近い味です。
ココナッツサブレを一回り薄くして、コーヒー風味を効かせたような感じでしょうか。
コーヒーの風味もしっかりと感じられて、美味しいです。
パッケージには「本場インドネシア産のコーヒーを使用した香り深い味わいとサクサクした食感が、甘すぎない大人のスイーツとして人気です。」と書かれていました。
この文言にも偽りは無く、日本でも十分に美味しいと言える高品質なお菓子です。

前回記事にしたのは大サイズです。
中は4つの個包装に分かれていました。
そのため、私は今回の中サイズは2つの個包装に分かれているものと思っていました。しかし、開封してみると、個包装ではありませんでした。

CIMG4038

分量としては大サイズの個包装2個分か、それより少し多いくらいでしょうか。
大人数で分けながら食べるのに向いているかもしれませんね。

個人的には大サイズの方が使い勝手は良かったです。
大サイズの購入が一番お勧めですが、あまり店舗で売られているのを見かけません。
販売ルートは中サイズの方が多いようです。
売られていれば大サイズを購入し、大サイズが無ければ中サイズの購入が良いでしょう。
中サイズでも味は変わりません、十分美味しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.