ジュピターコーヒーでマヨラのコーヒージョイ大サイズ(Coffee Joy)を購入

当ブログの記事の中でアクセス数が多いのが、コーヒージョイに関する記事です。

コーヒージョイは雑誌で紹介されて人気が出たようです。日本で言うココナッツサブレのようなお菓子です。

インドネシア産のコーヒーを使用しており、珈琲の風味もしっかりとします。

コーヒーと一緒に飲むよりは、紅茶などとの方が合う印象がありますがコーヒーと合わせても良いです。

マヨラ(MAYORA)のコーヒージョイ
nasigoreng.blog645

コーヒージョイを店舗で購入するなら、輸入食材店での取り扱いが多い。

コーヒージョイは輸入食材店での取り扱いが多いです。
カルディコーヒーでの取り扱いもありましたが、今回たまたまジュピターコーヒーに行ったところ、大サイズが販売されていました。
(全てのジュピターコーヒーの店舗で取り扱いがあるかは不明です)

チェーンの輸入食材店以外でも、取り扱いがある事があり、また以前駅ナカの紀伊国屋でも販売されていたことを確認しています。

コーヒージョイは大中小の3サイズが販売されています。

個人的には大サイズが一番お勧めなので、また購入する際はジュピターコーヒーを訪れてみようと思います。

大サイズは小分けの小サイズ4個入りの構成になっています。
nasigoreng.blog647

参考リンク「ジュピターコーヒー

購入するために交通費がかかる場合は、結果的に通販の方が良い場合もあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.