イダのガスパチョはスペイン本場の味、マイルドな物ならデルモンテのパントも良い

日本でインドネシア料理を食べると、日本向けにアレンジされたものがある一方、現地の味を味わえると感動する事があります。

当ブログではナシゴレンやインドネシアに関連した情報が主ですが、私自身インドネシア料理以外の物も当然口にしています。
折角ですので、気に入った輸入食材やお勧めの食品なども当ブログで紹介していきます。

今回ご紹介するのは、スペインのイダ社のガスパチョです。

hida Gazpacho(輸入食材店で購入)
nasigoreng.blog721

生の野菜の風味を味わえる、正に現地のガスパチョ!

こちらのガスパチョ、非常に現地風です。
玉ねぎやキュウリなどを生のまま卸した感じをそのまま味わえます。
これは、日本では中々味わえない風味です!
そして風味が強烈です!正に現地のガスパチョです。

イダのガスパチョは日本人向けにアレンジされていないため、人によって好き嫌いが分かれると思われます。
どちらかと言えば玄人向けの商品ですが、はまる人には非常におすすめの逸品と言えます。

日本人向けのガスパチョでは、PANTOがお勧めですね。
nasigoreng.blog729

パントは日本人向けにアレンジされたマイルドな味わいになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.