ぱるる主演の警視庁ナシゴレン課第2話では、ナシ5連エネルギーが登場

現在放送中のドラマ、警視庁ナシゴレン課。

AKB48の「ぱるる」こと島崎遥香さんが主演のドラマです。

インドネシアのナシゴレン(NASI GORENG)とは無関係なようのですが、私も一応視聴しています。

インドネシア風炒飯ナシゴレン(NASI GORENG)nasigoreng.blog395

梨5連エネルギーなど小ネタを楽しむ番組

今回は第2話です。
この警視庁ナシゴレン課の番組内でニュースが流れるのですが、新エネルギーとして今回は梨を5つ並べたものが放送されていました。(一瞬です)
梨5連でナシゴレンという訳ですね。
この番組は、こういった小ネタを楽しんでいくのが良さそうです。

他には「問題ナシゴレン」というフレーズや、歌「ナシゴレン道玄坂」などが出てきます。
本物のナシゴレンは出てこないものの、ナシゴレンというフレーズは度々出てきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.