BS-TBS地球絶景紀行 魅惑のアジア 神秘の絶景SPでインドネシアジャワ島が放送予定

私のおすすめの番組「地球絶景紀行」でインドネシアのジャワ島が放送予定です。

放送日時:2015年8月21日
番組名:地球絶景紀行~魅惑のアジア 神秘の絶景SP~
放送時間:21:00~21:54、22:00~22:54

写真はジャワ島の火山タンクバンプラフ、TANGKUBAN PARAHU
火山を訪れる際は、噴火情報など危険について十分な確認が必要です。
nasigoreng.blog221

私はこの番組「地球絶景紀行」を毎回見ていますが、前回の予告では詳しい内容は放送されませんでした。
今回、改めてホームページで放送内容をチェックしたところ、ジャワ島も内容に含まれている事を知りました。
この地球絶景紀行はアジアの自然2時間スペシャルですが、一度中断があって2回に分けて放送されるようです。
録画の際には両方とも録画するよう注意が必要ですね。
公式ホームページによると、内容としてはジャワ島の青い炎の火山が特集されるようです、恐らくイジェン火山でしょうか?
イジェン火山は最近になって色々とメディアで取り上げられることが多くなりました。
しかし、個人で行くのは困難な場所ではありますのでこうしてテレビで映像などを知ることが出来るのはありがたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.