マレーシアごはんのホームページが充実していました(インドネシアいろいろ13)

前回、マレーシア料理店を紹介したのですが、そこでリンクをたどって見てみた「マレーシアごはん」が非常に充実していました。

折角なのでご紹介します。

参考リンク「マレーシアごはん」(公式ページ)

マレーシア料理と言えば、やはりナシレマ?nasigoreng.blog117

マレーシア料理とインドネシア料理は非常に似ている

日本の料理に地域差があるように、インドネシア料理とマレーシア料理は系統が似ているが地域差がある料理とも言えます。

マレーシアごはんのホームページにもたくさんの料理や食材などが紹介されていて、それを見ているとインドネシアを思い出しました。

マレーシアではなく、インドネシアを思い出しました。

それだけ、マレーシアもインドネシアも似ているという事です。

見どころの多いホームページなので、今後もチェックしていきたいですね。

「オンデオンデ」(クレポン)も結構美味しいんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.