ABUソングフェスティバルで、きゃりーぱみゅぱみゅさんがバリ島へ

私はインドネシア関連のテレビをよく見ています。

インドネシア情報を得たりインドネシア語の勉強も兼ねたり、といった目的もありますが、単純に趣味として楽しんでいます。

今週末から面白そうなテレビが2番組放送予定ですのでお知らせします。

スマトラ島のローカルミニバス
運転手の趣味の音楽が爆音で流れているが、慣れてくるとそれも楽しい
nasigoreng.blog566

「世界の村で発見!こんなところに日本人」では赤道直下のスマトラ島が放送予定

注目の番組は2つ。
まず最初は、きゃりーぱみゅぱみゅさんが出演する番組です。
番組名「NHK総合1ABUソングフェスティバル きゃりーぱみゅぱみゅ バリ島へ」
放送日時2016年12月11日(日)AM0:50~2:20
バリ島で行われたアジア太平洋地域の歌の祭典で、日本代表としてきゃりーぱみゅぱみゅさんが出演したそうです。
バリ島では様々な催しが行われていますが、このような歌の祭典も行われているのですね。

2つめの番組は、スマトラ島で暮らす人物を訪ねて紹介する番組です。
番組名「テレビ朝日 世界の村で発見!こんなところに日本人 赤道直下スマトラ島!離婚・元社長の76歳!!」
放送日時2016年12月13日(火)PM9:00~9:54
オンボロバス、ボート、バイクを乗り継いでその人物を訪問するそうです。
訪れるまでの過程に注目です。
スマトラのローカルな景色を楽しみましょう。

詳しい放送日時等は、番組のホームページやテレビ番組表などをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.