フジテレビ系月9ドラマ「好きな人がいること」で放送されたレストランはバリラックス新宿店

今回はナシゴレンとは無関係の記事です。

先日何気なくテレビをつけていたら「これってバリラックスでは?」と思う映像が流れていました。

一応確認したところ、エンディングに「Balilax the garden Shinjuku」とちゃんと出ていました。

バリラックス新宿店のランチ「石焼ナシゴレン」
nasigoreng.blog124

新宿にあるバリ風リゾートレストラン「バリラックス新宿店」

バリラックス新宿店については、以前に当ブログでも紹介しています。
参考リンク「バリラックス新宿のランチ、石焼ナシゴレン

月9ドラマ「好きな人がいること」第一話では、冒頭でお洒落なレストランとして放送されていました。
確かにバリラックス新宿店は雰囲気が非常に良く、レストランウエディングなども行うことが出来ます。
私の知る限りのバリ風リゾートレストランの中でも、雰囲気の良さはトップクラスです。
インドネシア料理店にある程度詳しくなると、ぱっと見ただけで何となく「あれ?この店って?」と分かるようになるのかもしれないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.