有楽町ネオ屋台村「ジュリーズスパイス」のナシゴレンランチ弁当

先日通りがかりにナシゴレン弁当の移動販売車を見かけましたので、購入しました。

今回は写真がうまく撮れていませんでした。
(以下の写真は現地のイメージであり、ジュリーズスパイスとは無関係です。)
nasigoreng.blog56

有楽町東京国際フォーラム広場で開催されているネオ屋台村のナシゴレン

東京国際フォーラムの前の広場では「ネオ屋台村」という呼称で、数店の移動販売車がお弁当を販売しています。
参考リンク「ネオ屋台村公式ページ
たまたま通りがかりに、ジュリーズスパイスの「ナシゴレン」を見つけました。
実際に購入したのは「ナシゴレンとスパイシー鳥ハーフ丼」です。
こちらのジュリーズスパイスでは、ナシゴレンと「○○」といったようにハーフ丼の形でお弁当が売られていました。
他にもタンドリーチキンやローストビーフなども売られており、それらも中々魅力的でした。

ナシゴレン弁当の感想
ナシゴレンの具は少な目、味は甘辛、卵つきです。
刻み唐辛子とケチャップマニスで炒めた感じでじんわりと辛さが来ました。
ナシゴレン単独だと、後半は味に飽きてくる可能性もありますので、ハーフを頼んでバランスよく食べるのが良いでしょう。
実店舗は渋谷区の笹塚にあるようです。
参考リンク「ジュリーズスパイス(食べログのページ)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.