デニーズエスニックフェア2016は行われない?

ファミリーレストラン、デニーズでは例年この時期にエスニックフェアが行われていました。

そういえばと思って調べてみました。

詳細は分かりませんが、今年は実施されないのかもしれません。

以前のエスニックフェアのナシゴレン(旧ナシゴレン研究家のブログより
nasigoreng.blog31

デニーズのエスニックフェア2016は夏に実施の可能性もある?

エスニックフェアについては、公式ページでは何も触れられていません。
今現在実施中のフェアは、ビーフフェアです。
公式リンク「デニーズビーフフェア」(デニーズプレスリリースより)
これによると、ビーフフェアは7月11日頃までのようです。

今年はエスニックフェアは無いのかもしれませんが、もしかしたらこの後にエスニックフェアが行われるかもしれません。
デニーズのエスニックフェアでは年々ナシゴレンの待遇が悪くなっていましたが、今年はエスニックフェアが無くナシゴレン自体が消滅となると少し悲しい気もしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.