「高田純次のセカイぷらぷら」でバリ島ウブド周辺が放送中

BS12の番組「高田純次のセカイぷらぷら」にて数回にわたってバリ島が取り上げられています。

放送日時:日曜、BS12、21:00~

前回の放送では、観光農園のルワック(ジャコウネコ)も紹介された。nasigoreng.blog466

バリ島をゆるいスタンスで紹介する番組

高田純次さんは、以前放送されていた「アジアぷらぷら」でジョグジャカルタ周辺を訪れていました。
参考リンク「高田純次のアジアぷらぷら#58 感想(旧ナシゴレン研究家のブログ)」
今回の「セカイぷらぷら」ではバリ島を訪れており、数回にわたってバリ島が放送されています。
前回の放送では、30年ぶりにバリ島のキンタマーニ高原周辺を訪れています。
「30年前に50000Rpだった木彫りの絵を値切って10000Rpで買い、住所を書いたけど未だに届いていない」というエピソードなども話していました。(Rpではなく円かもしれません)
バリ島の紹介番組は多数ありますが、この番組では観光名所が緩く紹介されるのが良いですね。

次回は、パドマリゾートなどが紹介されるようです。
番組公式ホームページ「高田純次のセカイぷらぷら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.