バンティムルン自然保護区の博物館を訪れる

前回の記事「蝶の谷バンティムルンの珍しい蝶を観察する」の続きです。

滝の上の川の近くで蝶も無事に見れましたので、一度戻ってきましょう。
滝を降りた辺りにはやはり人が沢山います。
nasigoreng.blog174

蝶の博物館は入口近くにあります。
nasigoreng.blog178

中には手のひらサイズの大きな蝶や、恐らく希少であろう蝶の展示があります。nasigoreng.blog179

nasigoreng.blog180
既に絶滅した蝶の展示も含まれているのかもしれません。
その他に蝶のお土産なども沢山ありました。
折角バンティムルンまで来たのであれば、蝶好きでなくてもこの博物館に寄ってみると良いですね。

長くバンティムルンについて記事にしてきました。
バンティムルンシリーズはとりあえず次回の記事で最後の予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.