富沢商店のナシゴレンセットはone dish asiaのナシゴレンセットとと同じ内容

前回の記事でご紹介した富沢商店のナシゴレンセット。
これは、one dish asiaのナシゴレンセットと同一内容のようです。

富沢商店、ナシゴレンセット
nasigoreng.blog179_thumb5

開封後
nasigoreng.blog180
ナシゴレンソース、ナンプラー、フライドオニオンが付属しています。
タイ製です。

開封したところ、この袋には見覚えがありました。
以前旧ブログでもご紹介していたワンディッシュアジアのナシゴレンセットと同一内容です。
旧ブログ参考記事「ワンディッシュアジア、ナシゴレンセットのナシゴレン
富沢商店のナシゴレンセットは、パッケージ違いで同じものと考えられます。

旧ブログでは、このナシゴレンセットは「あまり現地風ではない?」と記事にしていました。(その記事では日本米を使用したためだと思われます。)
ですが、今回私が口にした時は思ったより本格的でおいしく感じました。
使用した時の様子と感想はまた後日記事にします。

ワンディッシュアジアのエスニックシリーズは、通常のスーパーでも売られており、グリーンカレーなどをよく目にします。
しかし、ナシゴレンセットは欠品ではないものの置かれている店舗が少なく、最近はあまり目にすることがなくなりました。
富沢商店で手軽にナシゴレンセットが買えるのは助かりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.