美容にもおすすめなロセラティー(Rosella tea)とは

先日訪れたミーバッソ六本木店では、ロセラティーが提供されていました。

お店の一押し商品のようです。

インドネシアの健康茶、ロセラティー
nasigoreng.blog558

ミーバッソ六本木店ではロセラティーが販売されており、購入することもできる。

ミーバッソ六本木店は、インドネシアのロセラティーの販売代理店になっているようです。
店舗では実際にロセラティーが販売されており、説明のパンフレットもあります。
また、ミーバッソを頼むとセットでロセラティーが一杯ついてきます。
写真右上がロセラティー。
nasigoreng.blog552

そもそもロセラとは?

以下の「」部分はパンフレットからの一部引用です。
「ロセラとはジャワ島などで栽培されるハイビスカスの一種で、そのガクを乾燥させたものがロセラティーです。」
「バタミンCとアントシアニンの含有量がとくに多く、強力な抗酸化作用が特徴です」
健康や美容に関心のある方には、なかなか魅力的なお茶と言えますね。
酸味のある味ですので、好き嫌いはあるかもしれません。
試しに飲んでみるのが無難です。
ちょうどミーバッソ六本木店で食事をするとロセラティーを飲む事が出来ますので、気に入った場合は購入してみるのも良いでしょう。
ミーバッソ六本木店では、インドネシアジャワ島東部クディリやマラン近郊の高品質のロセラティーを購入できます。
日本では、ロセラはあまり販売されていませんのでミーバッソ六本木店で購入できるのはありがたいですね。
ミーバッソ六本木店公式ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.